人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のカラブリア

晩秋のカラブリア_c0222833_00225076.jpg

昨日のレストランの料理レッスンの後は、そこへそのままお泊り。

朝起きて外を見るとこんな絶景でした。


ここ、アルトモンテという名前の村。
訳すと高山

カラブリアの高山、絶景です。

晩秋のカラブリア_c0222833_01475676.jpg


山のてっぺんからは、
遠くに海、
麓の町の立ちこめる朝霧
綿々と続く畑、、、、、、

ずっと眺めていたい景色でした。

晩秋のカラブリア_c0222833_00233958.jpg

ただの落ち葉もイタリアってだけでなんかオシャレに見える(笑)

晩秋のカラブリア_c0222833_00241776.jpg

テラスもあるし、プールもある。
今度はプールに入れる季節に来たいなー!

来年、久しぶりにイタリアツアーやっちゃう!?

このホテルでのんびりしつつも、

ツナ缶工場見学、ワイナリー訪問、サラミ工房見学、陶器爆買い、もちろん料理教室もいろいろ入れて、、、、、

と、意欲を掻き立てられる素敵なホテルでした。


まだ話半分の事ですが、行きたい方、軽くご検討ください(笑)



晩秋のカラブリア_c0222833_00243001.jpg

ラウラさん、お世話になりました!

by buonaforchetta2 | 2018-12-03 06:20 | 2018年イタリア滞在記 | Comments(0)
<< カラブリアのじいじ、ばあば 一年ぶり!カラブリアでトウガラ... >>