人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【郡山ママ】4月 子連れママのための料理教室 募集

子連れママのための料理教室

子連れで気兼ねなくお出かけしたい
たまにはゆっくり食事を楽しみたい
育児の合間に手早く作れる料理覚えたい
育児疲れ、息抜きしたい・・・
同じ育児の話ができるママ友をみつけたい
子どもと一緒に料理したい

こんなママ達のための料理教室です。


【郡山ママ】4月 子連れママのための料理教室 募集_c0222833_09171014.jpg



ブォナ・フォルケッタの《子連れママ》のための料理教室はただの子連れOKではなく、
0歳の赤ちゃんから幼稚園に就園前のお子さんにかかりっきりのママに特化した料理教室です



日程

4月19日(金)10:00~13:00

4月22日(月)10:00~13:00 残席わずか


※4月から子連れクラスは10時スタートに変更しました※


メニュー

◆サルシッチャのブルスケッタ


c0222833_11311002.jpg

ソーセージにオレンジの風味を効かせた温かいオープンサンドです。

✔️安心して食べられる無添加の手作りソーセージの基礎をご紹介



◆ツナ入りのカルボナーラ




伝統を重んじるイタリアで、変わり種のカルボナーラ発見!ハーブを効かせた爽やかカルボナーラです。

✔️時短、簡単パスタ。ツナ入りなので子どもウケもよし。


◆ホンビノス貝のパン粉焼きと季節のサラダ

プリプリ大ぶりで食べ応えのある、別名白ハマグリを使用します。サクサクパン粉との相性良し!

(入荷がない場合は、別の貝で代用します)

✔️サクサク食感のパン粉焼きは他の食材にも転用可!バリエーション広がります。


◆メリンガ



サクサクメレンゲ菓子に、濃厚ホイップクリーム、酸味の生イチゴが三位一体の極上の味わいを生み出します。イタリア人がこよなく愛するドルチェです。

✔️余った白身の活用に。簡単手作りおやつにいかがでしょう


料金: 4000円
当日現金でお支払いください

会場:郡山市八山田 講師宅

*詳しい住所はお申し込み後にご案内差し上げます。

交通:

*駐車場あります。
車でお越しの方は【駐車場について】をを必ずご覧ください。


*レッスン前後にちょうどよいバスの運行あります。(郡山駅前発〜八山田もしくは大林下車)

バスご希望の方にはお申し込み後、ご案内いたします。



持ち物:エプロン、タオル、筆記用具


定員
4〜6組
同伴のお子さんの人数、月齢・年齢を考慮の上で定員を都度変更します。

同伴可能なお子様の年齢について
基本的に未就園前の0歳〜4歳未満のお子様対象としております。
が、



お願い

こちらのレッスンに限り、当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません
体調が急変しやすい子どもさんを考えての特例です。
旅行に行く前、数日前からお子さんの体調を万全にと気にかけますよね?
それと同じ感覚で料理教室にもご参加いただければと思います。それでもやむを得ず具合が悪くなったときのためのキャンセル料無料です。
気軽に申し込んで気軽にキャンセルできると思われては困ります。真剣に料理を習いたい、参加したいと思っている方だけにお申し込みをお願いしております。



お申し込み方法

お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の日程、同伴のお子さんの年齢(もしくは月齢)をご記入の上下記のフォームよりお申し込みください。

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      お申し込みはこちらから。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

LINEからもご予約いただけます。
友達追加後、メッセージにてフルネームをそえてお申し込みください。
友だち追加
 
お急ぎの方、メールが苦手な方はお電話予約も承っております。

電話番号 090-2952-1539



by buonaforchetta2 | 2019-03-28 09:06 | 子連れママのための料理教室 | Comments(0)
<< 食べられる楊枝 子どもたちに好評 手打ちパスタ >>