人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ 2回目

今月、3回もキャンプに行きました(汗)


夫、絶好調でハマってるわ。。。。



キャンプ 2回目_c0222833_21340707.jpg

二度目のキャンプは、夫も振替休日の関係で平日に。
幼稚園を早退させて、そのまま直行。

翌日の予定もあったので、最寄りのキャンプ場、
安達太良フォレストパークへ。

連続2回目です。

立て続けにキャンプだったので設営も大分手際が良くなりました。
キャンプ 2回目_c0222833_21340997.jpg

今回のキャンプでの目的は、新しいギアを使う事。。。

アウトドア用のガスコンロ。
パパのおもちゃ、と息子が呼んでます。

お鍋はとりあえず家にあるものを持っていったので何やらカラフル〜♪




この日はカレーを作ってくれました。
夫がカレー作るのなんて、結婚以来初だわ。。。。。


キャンプ 2回目_c0222833_21341038.jpg

息子もモリモリ食べてました。

キャンプ 2回目_c0222833_21341101.jpg

もう1個、新しいおもちゃは焚き火台。
焚き火には男のロマンが詰まってるそうです。


キャンプ 2回目_c0222833_21345154.jpg

今期は上から毛虫や青虫じゃなくて、白いお花がポロポロ落ちてきました。
かわいい!

キャンプ 2回目_c0222833_21345333.jpg

朝ごはんも夫が張り切って作ってました。
キャンプ 2回目_c0222833_21352160.jpg

おお!
これを自宅で休日の朝に作ってくれたら、評価爆上がりするのですが。。。


朝ごはんのあとは、撤収してキャンプ場から息子を幼稚園へ。
お楽しみ行事があったので休ませるのも可哀想だったので、今回はかなーり強行でキャンプしました。

by buonaforchetta2 | 2019-06-23 21:31 | 日常 | Comments(0)
<< キャンプ 3回目 【大阪】10月 大阪・塚本の... >>