人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ 3回目

キャンプ 3回目_c0222833_21490826.jpg

週末は幼稚園の運動会でした。

か〜ら〜の〜
キャンプ 3回目_c0222833_21490961.jpg
そのままキャンプ(爆)
どんだけキャンプしたいの!?

私と息子は
「パパに付き合ってあげるかー!」
というスタンスです。



キャンプ 3回目_c0222833_21522380.jpg

運動会はお昼に終了したのでそこから、買い出し、とりあえずタープだけ立てて、お昼ご飯。

今回のキャンプ場は、猪苗代モビレージ。
猪苗代湖を望みながらビーチも、林間も味わえるキャンプ場でした。


天気の悪化が予想されていたのでキャンプ場はガラ空きでした。






キャンプ 3回目_c0222833_21491025.jpg

お夕飯係。
いろいろ口を出したくなるけど、グッと堪えて、軽めのアドバイスのみに留めます。


キャンプ 3回目_c0222833_21491123.jpg

今夜はハヤシライス。
料理スキルの発展途上にあるので、とりあえずルー入れれば完成する料理が今のところの夫メシ。



キャンプ 3回目_c0222833_21491383.jpg

夕食を食べたくらいで雨が降り出しました。



家にいる時なら、雨が降っていることすらも気がつかず、ひたすらテレビ見てると思うのですが、

ただただ雨をジーッと見つめる息子。


いい時間だと思うよ。
5歳ながら物思いに耽っていたようです。

キャンプ 3回目_c0222833_22031143.jpg

雨の晩は焚き火が有り難い。
濡れた服や冷えた身体が温まりました。


雨は2時間ほどで上がり、そのあとは満天の星空。

キャンプって行くまで面倒くさくて、億劫なのですが
やり始めると楽しいですね。

翌日は、猪苗代湖でボートに乗ったり🚤
まったり過ごしました。



次回は
アクアパッツァを作ってくれるそうです。



by buonaforchetta2 | 2019-06-23 21:48 | 日常 | Comments(0)
<< 【7月】子連れママのための料理... キャンプ 2回目 >>