人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 子連れママのための料理教室 募集

8月 子連れママのための料理教室 募集_c0222833_14592490.jpg


子連れママのための料理教室

子連れで気兼ねなくお出かけしたい
たまにはゆっくり食事を楽しみたい
育児の合間に手早く作れる料理覚えたい
育児疲れ、息抜きしたい・・・
同じ育児の話ができるママ友をみつけたい
子どもと一緒に料理したい

こんなママ達のための料理教室です。

妊婦さん・プレママのご参加もOK!





日程
8月23日(金)10:00-13:00


メニュー
c0222833_13390897.jpg

◆サルモレッホ

アンダルシア地方の飲むサラダ。ゆで卵や生ハムを浮かべたトマトの冷製スープ。


◆スペインバル風のパプリカマリネ

クミンが決め手!イタリアのとは一味違う味付けのグリルパプリカの甘いマリネです。


◆タコのガリシア風

茹でいもとパプリカパウダーたっぷりのタコの刺身です。


◆バレンシア風パエリア



鶏肉とインゲンで作るパエリアです。フライパンとパエリア鍋の両方で実演します。(4名以下の場合はパエリア鍋のみ)


◆季節のデザート


当日のお楽しみに❤️



料金: 4000円
当日現金でお支払いください

会場:郡山市八山田 講師宅

*詳しい住所はお申し込み後にご案内差し上げます。

交通:

*駐車場あります。
車でお越しの方は【駐車場について】をを必ずご覧ください。


*レッスン前後にちょうどよいバスの運行あります。(郡山駅前発〜八山田もしくは大林下車)

バスご希望の方にはお申し込み後、ご案内いたします。



持ち物:エプロン、タオル、筆記用具


定員
4〜6組
同伴のお子さんの人数、月齢・年齢を考慮の上で定員を都度変更します。

同伴可能なお子様の年齢について
基本的に0歳〜4歳のお子様対象としております。

0歳は早い方で生後2ヶ月から参加されてます。
ママの判断でOK。



妊婦さん、プレママの参加もOK!



お願い

こちらのレッスンに限り、当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません
体調が急変しやすい子どもさんを考えての特例です。
旅行に行く前、数日前からお子さんの体調を万全にと気にかけますよね?
それと同じ感覚で料理教室にもご参加いただければと思います。それでもやむを得ず具合が悪くなったときのためのキャンセル料無料です。
気軽に申し込んで気軽にキャンセルできると思われては困ります。真剣に料理を習いたい、参加したいと思っている方だけにお申し込みをお願いしております。



お申し込み方法

お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の日程、同伴のお子さんの年齢(もしくは月齢)をご記入の上下記のフォームよりお申し込みください。

●┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳
 ╋╋╋      お申し込みはこちらから。
 ┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

LINEからもご予約いただけます。
友達追加後、メッセージにてフルネームをそえてお申し込みください。
友だち追加
 
お急ぎの方、メールが苦手な方はお電話予約も承っております。

電話番号 090-2952-1539


by buonaforchetta2 | 2019-07-30 14:53 | 郡山の料理教室 | Comments(0)
<< お花咲き乱れキャンプ 親子でピザ作り >>