人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!



美味しいンドゥイヤランチをいただいた後は、スピーリンガ村の麓へ下り、リゾート地トロペアへ。


イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_17574673.jpg
92、イタリアはまだまだ夏です!

カラブリアの海見て入らない訳にはいかないでしょー!!

イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_17574802.jpg

というわけで、水着持参組は泳ぎます!

これも2年越しの私の願望の一つが叶いました。


高い飛行機代払ってきた甲斐があるってもんだよ。


イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_17575169.jpg


水着は持ってきたけど、うっかりタオルを忘れる。

でも、大丈夫!

タオル屋さんが徘徊していて高ーいタオルを売りつけてくれます(笑)



みんなで体を拭きましたが、タオルというか、テーブルクロスでした(爆)


来年あたり、料理教室の時に使ってると思いますw



陸上組は、トロペアの教会へ。

1枚目の写真の崖の上の白い建物です。

イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_18084954.jpg


私たち、どこにいるでしょーか?(笑)

イタリア人に比べると白いからすぐにわかりますね。


イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_18053415.jpg
水陸組、合流しましてカラブリアの街中散策!

イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_18073217.jpg

ですが、疲れたこの人はジェラート休憩。

街中は皆さまで行ってらっしゃい。


イタリアツアー3日目② トロペアを海から陸から満喫!_c0222833_18054140.jpg

イタリアツアーは息子は大人のお付き合いだからこういう時はなるべく好きにさせてやります。。。


私も歩くの疲れてアペリティーボをひっかけます。



と、ここでまた夕立!!

昨日のコロッセオの恐怖が蘇り、みんなわーっとバスに戻ります。



イタリアもここ数年異常気象でお天気が不安定なんだそう。

ま、でも絶好の天候で海水浴出来たので良しとしましょう!


by buonaforchetta2 | 2019-09-16 10:53 | Comments(0)
<< 2019イタリアツアー3日目... イタリアツアー3日目① ンドゥ... >>